忍者ブログ
【過去を生きるな、未来を夢見るな、現在のこの瞬間に心を集中せよ 】――― 釈尊
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SR公式も今年末までということで。あと数日ですよ皆さん。

なんだかんだ長かったはずなのに、目の前になると

「ああ、もう終わるのかぁ」とか。
思ったりしたり。

2011年から忙しくなり放置気味ではあったのですが。

それでもこのPBWが大好きでした。

本当に、楽しかったです。

 

最後のご挨拶の前に。

少しずつ思ったことを色々垂れ流そうと思います。笑

興味がある方は時間がある時にでもどうぞ。


<It sets foot on the stage of silver.>

瀬神昂夜、プロローグ風SS。

人同士の戦いから、新たな戦いへ。

 

<Rain of blood>

瀬神昂夜、15歳。

某プラットフォームでの会話。

 

<Moment of awaking>

瀬神昂夜、中学三年の初夏。

能力者になった切っ掛けの話。

4話完結。

 

<雪に咲く華>

瀬神昂夜、5歳の冬。

養父との最後の記憶。

 

<黄昏の赤、夜明けの青>

瀬神、某依頼で重傷した後。

幽霊船突入前に垣間見た幻想。

 

<雨が降る>

瀬神昂夜、11歳。

戦場での死別。

今の瀬神になった原因であり原点。

 

<A closed door>

シリーズ。

物語のイメージ時期は、2007年1~2月。

人狼の力を手に入れ不安定になった瀬神が、最後に吹っ切れるまでの話。

安定の未完。

 

<引き金は、さしづめ終焉を告げる鐘の音か>

<夜の喉笛>

突発IF未来ものシリーズ。

実は某方々との会話からネタ拝借してできた代物。

しかし公式がああなってしまったのでもはや……笑。

安定の未完。

 

<Black church.>

瀬神昂夜、10歳。

同業者の邂逅。

 

<La falce in giugno>

瀬神昂夜、高校二年。

修学旅行中。

自由行動していた時の嫌な遭遇。

 

<zwei Gesichter>

瀬神昂夜、10歳。

まだ一人も欠けていなかったあの夜。

 

<某月某日、晴れ>

東京進出前の瀬神の様子SS。

昔住んでいた、楽しい思い出も酷い思い出も詰まった部屋。

それでも、昔とは違う瀬神は帰ってきた。

 

<習作>

裏設定と完全身内IFネタすぎて晒すのが憚れるもの。

ロールにもほぼ関係がなかったのもある。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(02/05)
(03/15)
(03/12)
(02/06)
(02/05)
最新TB
プロフィール
HN:
昂夜の背後さん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]