忍者ブログ
【過去を生きるな、未来を夢見るな、現在のこの瞬間に心を集中せよ 】――― 釈尊
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わるといっても結社の掲示板は来年7月まで話せるんですけどね!

<< 交流関係 >>


 

・闇夜の猟犬

・銀使い

・再殺部隊【FLAK】

・青白ノ梟 ~Light Blue Owl~

・ジェノサイダー

・銀誓ミステリー調査部

・†黒猫堂†

・銀誓剣術士団SSM

・タマハガネ
・Ж現の社Ж

 

覚えている限りの所属経験してきた結社様方です。

すでにない結社様もあります。

思ったよりは所属していたんだなぁ、という感じですね^^;

本当に今まで大変お世話になりました。

そして、こんな不束者を所属させていただき有り難う御座いました!!

この場を借りて、御礼申し上げます。

 

結社で、色々なPC(果てはPL)さまと交流できとても楽しかったです。

初期頃のRPは普通の中学三年生(?)でしたが

キャラが固まった辺りから、瀬神はなかなか頑固なPCで

故意ではありませんが、多方面の方々に迷惑をおかけしていたと思います。

にも関わらず、それでも交流を継続してくださった方々に、感謝です。

……瀬神のキャラクターを好感を持っていただけていれば、背後としては幸いです。



 

 

 

<< とくにお世話になった方々へ >>

 

 

朔月・緋雨(b06273)様

 >猟犬で初めてお会いし、様々な交流楽しかったです。

 >そして、瀬神を受け入れてくださり本当に有り難う御座います。

 >ここで銀雨は終わります。

 >でも彼らの物語は背後の中で続いていくと思います。

 >……どうか、これからも末永く、瀬神を宜しくお願い致します。

 

 

柊・楓(b00472)様

蒼乃彗・空(b04337)様

一本槍・風太(b04852)様

羽鳥・達也(b04291)様

如月・優馬(b33928)様

 >猟犬や背後関係など、色々とお世話になっております。

 >一番最初の所属結社でもあるので、付き合いも一番長いですね。

 >銀雨は終わりますが、これからも別の交流でよろしくお願いします。

 

 

羽咲・昴琉(b14529)様

 >宇宙に旅立ったのは寂しかったけれど

 >きっと貴方のことだから、元気にしていることでしょう。

 >二人の友情は永遠に不滅だといいな、と瀬神共々思っております。

 >不器用な瀬神に心を許してくれて、深い感謝と信頼を。

 >あと別PBWでもまた宜しくお願いします><

 

 

石弓・衝平(b27142)様

 >同級生で同性の友人として、これまで細々とではありますが

 >交流していただき、誠に有り難う御座いました。

 >銀雨終了後も時々でいいので瀬神を思い出してやって下さると嬉しいです。

 >優しい友情を有り難う!!

 

 

イド・ルクセンベール(b06956)様

孤月・ライト(b07604)様

風吹・火輪(b01800)様

藤原・緋晴(b17407)様

紫竜・久美菜(b20971)様

天宮城・颯(b59427)様

紅牙・昴琉(b53452)様

狭山・恭平(b01627)様

端山・芹(b56843)様

風間・雷(b61308)様

シュベルト・オセ(b47155)様

フィオ・リーヴィス(b56822)様

葉月・リオ(b46737)様
多鎖・薫(b31208)様

 >結社団長様方(当時含)、お疲れ様でした。

 >瀬神がお世話になりました。改めて感謝を申し上げます。

 

 

再殺の皆様

 >少し殺伐でありながら自由な空間が好きでした。

 >居心地が良すぎて、瀬神が素でいられたような気がします。

 >「……またな戦友達よ、いつかどこかの戦場で」

 

 

LBOの皆様

 >猫耳フードやら鼻眼鏡やらパイ投げ大会、楽しかったです。

 >瀬神が一番、学生というか子供でいられた場所でした。

 >楽しい青春を有り難う御座いました!

 

 

タマハガネの皆様

 >後半はフェードアウトしてしまって本当にすいませんorz

 >黙示録関係、大変お世話になりました。

 >とくに下のお三方である

 >神楽・美沙(b76178)様

 >四道・浅葱(b55060)様

 >天羽・十六夜(b21674)様

 >は、共に黙示録に参加させていただき果ては優勝まで!

 >黙示録で一番の思い出になりました。改めて有り難う御座いました。

 

 

いつかの自結社の皆様

 >マヨイガ結社がまだなかった、勢いで作った頃の結社です。

 >少数でしたが、結社員になってくださって有り難う御座いました…!



 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/05)
(03/15)
(03/12)
(02/06)
(02/05)
最新TB
プロフィール
HN:
昂夜の背後さん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]